FC2ブログ
2018. 07. 25  
7月21日・22日に行われました、「リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想をご紹介いたします。

「古事記、日本の精神性の原点、日本語についてまだまだ知らないことがあるなと思ったのと、もっと知りたいと思いました。
日本の良さをもっと強みとして自覚して発揮していく勇気と使命感が得られました。
同時に日本語の美しさに触れられて誇りも持てました。
若い世代、これから海外に行く人、日本にいる外国人に紹介したいです。
あきちゃん濃い時間をありがとう。
あきちゃんの引き出しの多さに感心するばかり。おしみなく色々教えてくれて本当にありがとう。あきちゃんの日本愛にものすごく影響されました!」
≪M.Fさま 40代≫

「 日本語の言葉の由来、日本人の感性、デリケート、きめ細やかさ、おおらかさ、丁寧さ、まじめさの良さを改めて認識しました。
やまと言葉やオノマトペも面白かった。
昔のインパクトについてもっと聞いてみたいです。
海外で活躍している日本人や大学生に紹介したいです。
通訳を入れて、在日外国人に入門を伝えてほしいです。」
≪R.Hさま 40代≫

「目に見えないものを信じても良い。思うこと、口にすること、行動の一歩手前 求めよさらば開かれん。
やまとことばの感性で会話をしたい!
心から、体験からかたる言葉はインパクトをもたらす
自分のバックグラウンドがうまっていく 芽がはえている
迷っている大人達、働く人に紹介したい。
≪中田幹人さま 30代≫

ご参加された皆様ありがとうございました。

37669321_10215952789749723_1844922194342182912_n.jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
初のオンライン開催。気付きは、「やっぱり人が好き!!」
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ