FC2ブログ
2018. 07. 18  
7月7日に開催されました、「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想をご紹介いたします。

「日本という国を深く知る事でより誇りを持つ事が出来た。使命がより明確になった。」
《匿名さま 女性》

「“日本人”としてすりこまれてきた特徴的なことがらとは全くちがう本来の個性に気付くことができました。まさに目からウロコです。
特に日本語の波動の高さについて教えていただけたことで新たな気付きがありました。
最後まで良い氣の中で導いていただけたことは、大江先生と受講者の方々の氣の融合の成果と感じています。有難うございました」
《匿名さま 会社員 50代 男性》

「言霊とリーダーというテーマから勝手に自分がイメージしていたものと完全に違い、まさに眼からウロコな時間でした。期待以上、頭が整理出来ません」
《池田順一さま 経営者 50代 男性》

「日本古来からあるリーダー像、日本の精神性の原点が印象に残りました。改めて日本人の根源にあるものが再確認でき、「清明心」に誇りに思うことができました。大切なことをまずは自覚することも大切ですね。」
《匿名さま 女性》

「日本という国を深く知る事でより誇りを持つ事が出来た。使命がより明確になった。」
《匿名さま 女性》

「日本人のDNAを改めて気づかされ、とても勉強になりました。日本人に生まれたことそのものが自己肯定感を高めることができると思えるようになりました。」
《細木聡子さま 経営者 50代 女性》

「リーダーになることへの漠然とした不安がありました。自信もありませんでした。でも話を聞いて、どんどん勇気がわいてきた時間を過ごすことができました。特に今まで二極化の頭がどうしても離れなかったのですが、大きく広く見るための具体的な方法を知ることが出来、これは今後リーダーとしての在り方を呼び起こす、立ち返る、そんな良い方法を教えて頂けたと思っています。」
《中山宏美さま 会社員 30代 女性》

「日本人の考え方の本がわかりました。これを伝えていかないといけないと思いましたが、戦後の教育でこれらが失われているのではと思い、伝えていくことが難しいのではと感じています。」
《田中孝典さま コンサルタント 60代 男性》

参加された皆様、ありがとうございました。

写真:沢木 慎太郎さん 撮影日:2012/07/15 使用機材:Canon EOS 60D

1_20180718144051320.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「SDGsゲーム」の感想
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ