FC2ブログ
2018. 07. 15  
テトラゼミ交流会&ワールドシフト・ミーティング。金曜、土曜夜にそれぞれ参加&行なっていました。

テトラゼミは、2012年に谷崎テトラさんから学ぶ塾を立ち上げ、2年間毎月開催しました。その後はワールドシフトとパラダイムシフトの学校として全国に主催者が生まれ、テトラゼミが広がりました。

柳生ひろみさんが現在代々木で主催しているのですが、先日の交流会では、一人一人のワールドシフト宣言を聞く時間が豊かで最高でした。

次世代の女性たちの本音の語りが素敵で、頼もしかったです。

「2019ワールドシフト・フォーラム」に向けたミーティングも始まっています。

ワールドシフト・コミュニケーターの方々がついに100人を超えて、個性的で魅力的な方達で、仲間が増えていることが嬉しく頼もしいのです。

持続可能で平和な社会実現のためのワールドシフトを伝える「コミュニケーター講座」を、10月14日に東京、JICA地球ひろばで開催します

10_20180718142202b42.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
自分に驚いた体験
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ