FC2ブログ
2018. 07. 10  
6月29日に開催された「リーダーのための言霊塾」の感想をご紹介いたします。(こちらは、限定開催版です)

日本と日本人のルーツを辿り、今に繋がる歴史に感銘を受けました。
幼い頃から祖父母や母(神社の家系です)から聞かされてきたすべてが国につながっていることに誇らしさを感じています。
《匿名さま 人材組織開発コンサル 20代》

WGIPのすりこみが深刻であること、もっと自分から日本、日本人の良さを理解すべく情報を集めて発信したい。
《石橋 真さま 会社社長 50代》

言葉の語源の話、神話から読み解く世界観が印象に残りました。
《清水 美ゆきさま》

反天皇、反「君が代」の教育が強い地域(関西)で育ったので、自国の文化、なりたち、根幹について学べることがとても新鮮でした。
「日本は世界に待たれている」「今は刷り込みで封じられているだけで覆いをとれば元に戻れる」と大江さんがおっしゃっていた点が印象的です。
  《桑野 あまねさま 会社員 20代》

日本人が世界でも稀有な考えや振るまいをしていて、それが世界に良影響を与え、評価されていると知り、嬉しかったです。
国旗を掲げていることに、少し「え…?」と思ってしまうのは世界的には変なことという点に特に気づかず、自分の思いこみがあることに気付きました。  《K.T.さま》

自国がやってきたことを知らずに世の中の様々な情報を判断してきたなと思いました。日本人の原点に触れることができ、一本、軸が通るように感じます。
    《匿名さま》

言葉について、普段話している母語だけに意識することがない様々な特徴を知ることができ、大変興味深かったです。  《匿名さま》

参加された皆様ありがとうございました。

15338668_916408795125671_4440532453866038828_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
「効果的に伝え・行動を促す プレゼンテーション入門」感想
NEW Topics
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾オンライン入門編」の感想
「プレゼンテーション入門」の感想
樹齢1,600年と言われる杉の木
ワールドシフト・マガジン。カッコいいです
「これまで考えもしなかった、生きるために必要なこと」
最新のセミナー情報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ