FC2ブログ
2018. 07. 06  
3年前、2015年の秋に、アメリカ、カリフォルニア州北部にある、シャスタ山に初めて訪れました。
当時からさかのぼること2年、2013年に、急に山の映像が浮かんで、後に調べたらそれがシャスタ山だということが分かりました。

初めてシャスタに行った時に出会った方に「シャスタツアーをしませんか?」と言われました。え?と思いましたが、なぜか翌2016年からツア―を主催することになりました。毎回、私がツアーをすると決意する前にどなたかが「シャスタツアーするんでしょ?参加したい」とおっしゃるのです。そのことに背中を押されるようにして開催してきました。

今年9月の開催で4回目になるのですが、今は、シャスタ山とそこにご縁ある人をつなげるお役目なんだなと認識しています。

訪れるたびに、不思議な素敵体験をされる方がいます。

シャスタツアーでは、なにか特別のことをしなくとも、ちょっとした自然との対話の仕方のコツをご紹介することで、気付きが訪れたり、何かが開いたりして、帰国後の人生に変化を起こしてくれるように思います。

その方そのものとしての道を、それまでよりいっそう色濃く進まれているように思います。

全国にお呼びがかってお仕事に出かけている方や、心の安らぎが深まり、かえって活動しなくなることこそが自分らしいと感じられる方や、自分の中心につながる感覚から動いておられる方、ナチュラルになられた方、収入が格段に上がった方や、人生の流れが変わった方、仕事が充実し始めた方などなど。。

今年の9月は、どんな展開になるのでしょうか。今年から、ネイティブアメリカンの浄化の儀式、スエットロッジを、プライベートで体験できるようにしました。
感情を浄化してくれると言われる滝にも訪れます。

心の奥深いところにある静けさに、常につながって光を放つ。
静けさと気づき。旅仲間とのワイワイした時間。どの瞬間も、澄んだ氣の中で楽しめると思います。

シャスタで初めて出会う参加者同士も、一軒家を貸し切りで滞在するせいなのか、初めて会ってとは思えないつながり感になります。

ツアー詳細はコメント欄に。

写真:奥裕子さん

0ba5bf5326fdd89ec1f1ceb837c47983_original_2018071011035979e.jpg

2_201807101104006dd.jpg

3_20180710110402a8f.jpg

4_20180710110403e19.jpg

スポンサーサイト
NEXT Entry
種の力。言葉の力。ワールドシフトを暮らしから
NEW Topics
最新のセミナー情報
ゆっくりの豊かさ
講師のためのコーチングスキル
World Bridger 世界に橋を架ける人
武蔵御岳神社
一族の土地、という社会現象
真夜中に働いている人たち
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ