FC2ブログ
2006. 07. 31  

 21時渋谷。コーチングの形態を知りたいと言う方とお会いして、話をしていました。

 20歳代の女性です。
 
 その方のお話を伺うにつけ、私が出会いたい!と思っているタイプの方であるということが分かってきました。

 私は2週間ほど前に、自身のブランド作りをして、どのような方と関わっていたいのか?ということを絞り込んでいました。

 それをもとにコーチングを受け、更にイメージを鮮明にしていました。
 数パターンの、出会いたい方をイメージしていました。

 そうしたら早速!素敵なご縁ができました。


 独立心があって、自分の価値観を大切に自分で人生を選択して行きたいという考えを持ち、一見おとなしそうなのに行動的で、しなやかな芯のある女性でした。

 
 ありありと鮮明に思い描いたことは実現する、といいます。

 それは、「このような人と出会いたい」という、人との出会いにも活用できます。

 
 うきうきしながら、

 月曜日の夜、仕事疲れの方々の多い渋谷駅を横切り、なぜか落ち着いた空気感のある女性専用車両に乗って家路についたのでした。



 ありがとうございました。

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
Stay Hungry,Stay Foolish。楽しく過ごす
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ