FC2ブログ
2018. 06. 16  
地球の第八チャクラと呼ばれるアメリカ・カリフォルニア州シャスタ山。
富士山の兄弟山とも、自分の中の男性性と女性性が融合する地とも、世界七大聖山の一つともいわれています。

このシャスタ山で過ごす旅の詳細が決まりました!

9月22日(土)羽田発~9月28日(金)羽田着。
9月23日(日)秋分の日に、山の五合目の湧き水の出ている聖地訪問、専用スエットロッジ(ネイティブアメリカンの浄化の儀式)を体験するところから旅はスタートします。

ネイティブアメリカンの発見した温泉には、瞑想のように入ります。この温泉で神聖な体験をされた方もいます。

感情が浄化されると言われる滝を訪れ、徹底的に浄化した後は、再生と創造のフェーズ。願い事が叶いやすいと言われるシャスタ山に向かって瞑想。自然との対話。

驚くほど思考が整理され迷いが消えたり、欲しかった答えに出会えたり、何かが開いて、その後の生き方に流れやブレイクスルーがおきたり、

今ここを楽しみ切って深く呼吸をして過ごすことの意味を、参加される方に毎回教えていただいています。

ひらりとシフト シャスタツアー

2_20180620171723777.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
種のダンス。
NEW Topics
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ