FC2ブログ
2018. 06. 16  
平和をツクル暮らしのWorldShift
〜つながりを思い出す4つの種「衣食住+言葉」

自分でも面白いと思う企画ができました。「新しい価値をつくる実験の場を、東京から」をコンセプトに活動している、ワールドシフト東京。

7月1日日曜日13:30〜16:30 東京田町にて、標題イベントを開催します。

「衣食住と言葉」という日常に取り組めることから、持続可能で平和な社会へのシフトを起こす提案とヒントをご紹介し体感、対話します。

日頃、同じ目的に向かってそれぞれ違う角度で活動している、ワールドシフト・コミュニケーターの後藤 志果ちゃんと私、大江亞紀香で進めます。

後藤しかちゃんは、東京出身ですが、この春、高知県に移住し、農的生活と東京アーバンパーマカルチャーの活動の継続とご自身のお仕事をされています。

ピンときたみなさま、賛同される方、興味のある方ぜひ、お待ちしています。

平和をツクル 暮らしのWorld Shift☆ 〜つながりを想い出す4つの種 『衣食住言』〜

1_20180620171722e8b.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
シャスタ・ツアー
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 中伝」の感想
誘導瞑想会、終了しました。
「心のタフさ・レジリエンスの高め方『人間の周波数とは、その1』」
5月末日まで
自然が教えてくれること
つながる・学ぶ・継続する
2ヶ月ぶりの電車
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ