FC2ブログ
2018. 05. 30  
一旦定員になりましたが、増員します。
今週末、3回目になるアクティブ・ホープ・ワークショップを、ちょうど新緑が美しい時期の長野県飯綱高原にて1泊で開催します。

ここは本当に素晴らしい氣に満ちている場所です。完全無農薬の畑で取れる野菜を中心としたお料理は、とびきり美味しく、空気も驚くほど美しく、そこで働く若者たちからは、感動と命そのもののパワーを毎回いただきます。

その若者たちと一緒にするワークも、なかなか深い気付きがあります。

このワークショップは、世界や社会がよりよくなることを願って、持続可能に向けて、SDGs達成に向けて頑張っている人には特に響くことと思います。

また、組織や周りの人の成長や幸せを願っている方にも、これからよりよい社会づくりに向けて動き出したい方にも、何か揺るぎない自信や行動するための力を得られるものと思います。

準備をしたり、実際にファシリテーションをしたりする私たちが、本当にいいワークだとつくづく唸ってしまうほどのもの。

40年来世界中で実践され続けているこのワーク。

終わる頃に手に入る視野の広がりと根本的な気付き、地に足の着いた行動力と自信は、

経営者には事業計画や人材育成法を練り直したくなるほどのものであり、
組織のリーダーには豊かさや喜びの源泉から動く力を与えるものであり、
自信がほしいと思う方には、これまでと違う方法での力の抜けた自信とでもいうものが自然と手に入るものであり、
ソーシャルアクションに奔走している方には、深い呼吸とともに、これまでの自分を認められて別の視点からビジョンを捉えられる機会である。と言えます(これまで参加された方の感想より)。

人数が増える分には直前(とはいえ2日前にはお知らせしたいですが)までOKとのことですので、一旦定員になりましたが、増員して参加者を受け付けます。

https://www.kokuchpro.com/event/4f2a64efe7744ad1636da18cd5759e9c/

17155777_10211585235603599_9088717463299271081_n_2018053014264430c.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
日本人の平均年齢
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ