FC2ブログ
2018. 05. 11  
大江 亞紀香
5月11日 11:22 ·
今年のシャスタツアーは、9月22日から

アメリカ カリフォルニア州北部にあるシャスタ山。アメリカ人にもあまり知られていないこの山は、ネイティブアメリカンの聖地でもあり、クリスタルカイザーの採水地でもあり(ラベルに山の絵があります)、富士山と兄弟の山ともいわれています。

自然の流れで始まった2016年から恒例になってきましたシャスタツアー。今年は9月22日(土)~29日(金)日本発着で決定しています。すでにお申込みもいただいていますが、料金等詳細が決まりましたら、また正式にご案内を差し上げます。

簡単にシャスタエリアとツアー内容をご紹介します。

水は川からそのまま汲んで飲めます。
ネイティブアメリカンが発見した温泉に、現地流の方法で瞑想的に入ったり、ネイティブアメリカンの浄化の儀式を体験したりしながら、自分を深いところから解放し、心行くまで遊びます。

地球の第八チャクラとも呼ばれるこの山は、願い事が叶いやすいと言われています。ハイキングや星空観察、自然との対話、そして瞑想を通して湧いてくる直感や気付き、日頃の心の澱(おり)が祓われる感覚、軽やかになる感覚を楽しみます。

定員8名、残席5名です。

3_20180515150825593.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
伊勢ワークショップ、ハレとケ
NEW Topics
本当の平和って何だろう?
大國魂神社です⛩
「大きく前進できました。」
最新のセミナー情報
日本の神話を紐解く
ロシアでの社会現象
中高生向け
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ