2018. 05. 10  
自分の外の環境がどんなに変わっても、それは自分が引き寄せたことだと責任を持ち、他者や出来事や時代のせいにしない。

そしてその出来事に翻弄されないコアを持つ。

そのために10年間NLPのトレーニングをしてきました。

そして、そろそろ違うトレーニングが必要だと感じ、宿泊型のワークショップを開始しています。

時代は変わっています。今の時代にフィットするしなやかな強さを今こそ発揮するときなんだろうと思います。

「ひらりとシフト 伊勢ワークショップ」は満席ですが、「天川ワークショップ」はまだ若干お席があります。

長野県飯綱高原で開催する、あらゆるものとの繋がりを思い出す生き方、アクティブ・ホープは、残席2名です。

リーダーのための言霊塾第20期は、残席3名です。

NLPを学んだ方は、今こそ、それを生かす時に入っていると思います。

これから学ぶ方は、自分の感覚を最も信頼し、一層信頼できるようトレーニングするという意図を持って、選択をされることをお勧めします。

2_20180515150823eeb.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
今年のシャスタツアーは、9月22日から
NEW Topics
SDGsゲーム×WorldShift 示唆に富むゲームです。
世界の調和と平和の第一歩は
株式会社ひらりのロゴが完成しました
「終わった後の感覚が、行く前と変わっているのが一番驚きです。」
伊勢ワークショップ、ハレとケ
今年のシャスタツアーは、9月22日から
自分をコントロールする
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ