FC2ブログ
2006. 07. 28  

 須子はるかさんが、グロービス名古屋で、講演会をされました。
 「社会起業家が世界を変える」というタイトルです。

 そこで紹介された世界の社会起業家の方々の素晴らしいこと!

 思いも掛けない発想で、
 それまでビジネスには乗らないと言われていた分野について、社会システムや政府にまで影響を与えるほどの変革をもたらし、その上、新しいビジネスモデルにもなるほど採算がとれており、どこでも他の国でも、別の誰かが再現することが可能な仕組み

 を作り上げ、社会に変革をもたらしている。

 
 いくつかの事例の、おどろくような発想と行動力に目を見張りました。

 そして、須子はるかさんの語る内容のすばらしさ。

 事例の内容についての素晴らしさはもとより、
 須子はるかさん自身の体験談や、体験を通じて得た気付き。

 本人が心底語りたいことを語っていらっしゃるので、瞳は輝き、体中からエネルギーが溢れていて、声にも力がこもっています。

 もっともっと、日本全国の人にも聴いてもらいたい!と思いました。

 ありがとうございました。

 

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
須子はるかさんと集中治療室を開催しました
NEW Topics
「ギフトシードの旅」の感想
「心の平和の大切さ~つながり」
ギフトシードの旅@葉山
満席になりましたので、増席しました
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ