FC2ブログ
2018. 05. 04  
12年前と11年前に学んだアート・オブ・トレーニング。言語学者で米国NLP協会代表理事のクリスティーナ・ホール博士から学ぶNLPトレーナーズ・トレーニングが、今年で最後ということで、ご挨拶&コア・クリエーションズでNLPを学んだ方が参加されているので応援に伺いました。

クリス博士はトレーニング中にもかかわらず「AKIKO~!」と言いながら近寄って来られてハグで出迎えてくださり、大歓迎の笑顔でよく来たね~!と両手をつなぎながら会話してくださいました。

これまで22回日本でトレーニングをされ、その都度20人以上の生徒がいたと思われますが、よく名前を憶えていてくださって、お仕事中にもかかわらずこうして訪れた過去の生徒に心からの歓迎をしてくださるクリス博士。さすが世界中に生徒さんをもつ先生!

教師としての在り方がほんとうにすばらしいなあとつくづく感動します。

そして、このトレーニングコースにアシスタントとして毎回いらっしゃる金蔵院葉子先生にも再会しました!

金蔵院先生も心から歓迎してくださって、数年ぶりの再会を喜びました。

更に、以前トレーナーをしていたNLPラーニングのご縁で出会った参加者の方々にも再会して、嬉しく楽しいひと時となりました。

全員とゆっくりお話しできませんでしたが、12年前にわくわくしながら心から楽しんだトレーニングのことを思い出して、また心湧き踊るようなひとときとなりました。

お会いした皆様ありがとうございます😊

2_20180508160803ff5.jpg

3_20180508160804e52.jpg


スポンサーサイト



NEXT Entry
日本最古の神社。大神(おおみわ)神社
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ