FC2ブログ
2018. 05. 03  
自営業をしていて自由に選択し、動ける環境にいると、360度、周囲に感性のアンテナが張り巡らされて、野生の勘のようなものが戻ってくるようだとここ12年間の独立後の生活から感じています。

もちろんまだまだこれから磨きたい感性ではあるのですが、

心の中でこだわりや執着を手放すことにより手に入る自由さ、のびやかさ、どこまでも広がる可能性を感じると

益々この調子で手放し続けようと思えます。

そんなことの繰り返しで毎年毎年が過ぎていきます。

今年10月20日(土)から、NLPプラクティショナーコースを開催することとなりました。

これまで何度もこちらでも書いてきましたが、2007年から10年間開催してきたNLPの資格コース。

プラクティショナー21回、マスタープラクティショナー9回開催し、延べ約300名の方がNLP心理学の資格を取得されました。

そこで、私の中では完了感があり、心の内で完全にNLPを手放しましたら、「どうしても参加したい」という方の声をむげに断るのも流れに沿わないという気持ちになり、10月20日からリクエスト開催のコースを行うこととしました。

あれほどもうやらない、卒業なんだ。と決断したNLPコース。心が柔軟にどっちでもいいんじゃないかなと思うことで至った開催です。
詳細はこちらです

1_201805081608015e9.jpg


スポンサーサイト



NEXT Entry
クリス博士のトレーニング
NEW Topics
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
「 リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ