FC2ブログ
2018. 04. 30  
5月12日(土)-13日(日)。「軽やかに次のステージへ」をコンセプトに開催します。

先日、伊勢 外宮、内宮、奥宮である瀧原宮を事前にご挨拶して来ました。
新緑が眩しく、また氣が澄んで美しく、清々しい参拝となりました。

今回の伊勢ワークショップでは、内宮で一般の神社の正式参拝、御垣内参拝を行います。

そのあと神楽殿で御神楽を拝観します。

2、000年とも言われる文化の継承を体感して対話できたらと思います。

宿泊先は、温泉があり食事も美味しいフォレストピアです。

翌日瀧原宮では、氣の体感の違いを実感していただければと思います。

具体的な内容は、イベントページをご覧下さい。

宿の予約の関係上、お申込み締切は、明日5月1日正午とさせていただきます。お申込みいただいた方に、事前ワークをお送りします。

それ以降のお申し込みの場合は、宿泊先に空きがあれば参加可能となります。
詳細はこちら

1_2018042611334559e.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
あなたが忘れている大切なものは、何ですか?
NEW Topics
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ