FC2ブログ
2018. 04. 07  
持続可能で平和な社会の実現に向けて、一般社団法人ワールドシフト・ネットワークジャパンで活動をしています。

ワールドシフトとは、我々は今、文明の転換期にある。とし、ワールドシフトを起こすには、一人ひとりが自分の持ち場で、専門領域で主体的にシフトを起こすことが重要だと言っています。

提唱者はノーベル平和賞候補者でブタペストクラブ代表のアーヴィン・ラズロ博士です。

このワールドシフトの世界観を端的に楽しみながら体験し理解できるのがSDGsゲームです。

4月10日火曜日夜は、ワールドシフト・ネットワークジャパンの主催でSDGsゲームを開催します。

「ワールドシフト×SDGsゲーム~カードで遊んで世界を学ぶ~」

いま世界がどのようになっているのか?を理解するために、どなたも一度はご体験頂きたいと思っています。

社会を構成する一員であるあなたに、ぜひお越し頂きたいです。一度参加されても、メンバーが違うとまた違う気付きがあります。二度、三度と参加されてみることをお勧めします。

詳細はこちら

2_20180413104831774.jpg

3_20180413104833fee.jpg

4_2018041310483411d.jpg

スポンサーサイト
NEXT Entry
毎日使える言葉の魔法 ミルトンモデル
NEW Topics
最新のセミナー情報
また実践の仲間たちが増えました!
SDGsカードゲーム
来年のシャスタツアー
否定的な感情との付き合い方
自分が受け取っている/既に持っているギフトとは
後お一人参加できます
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ