fc2ブログ
2018. 03. 27  
持続可能で平和な社会の実現のために、2009年にロンドンから世界に向けて発信されたワールドシフト。日本で生まれた左上のロゴマークは、今やヨーロッパを中心に世界中に広がり人々がシフトの宣言を行っています。
ワールドシフトを伝え、宣言シートを使ったシフトの宣言を人々に促すワールドシフト・コミュニケ―ター講座を3月31日に開催します。

世界の状況を示すスライドデータを受け取り自分のフィールドで活用していくことができるほか、現在70名いる全国のコミュニケ―ター仲間たちとのネットワークが生まれます。

ワールドシフトの時代を、楽しく軽やかにネットワークしていきたいものですね。

後若干名ご参加いただけます。よろしければどうぞ。

http://ptix.at/AGdZfA
スポンサーサイト



NEXT Entry
祝・修了!
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ