FC2ブログ
2018. 03. 23  
昨年11月から2週間に1日ペースで7日間に渡って開催して来ましたNLPティーチャーコース。昨日卒業発表会を終え修了しました。

一人20分ずつのプレゼンは、それぞれの専門領域で専門性が高く楽しくて、豊かな時間でした。

アロマオイルで自分の手をマッサージしたり、親との関係を振り返って感謝の気持ちでいっぱいになったり、50年先の未来へ行ったり、子育て中のお母さんの気持ちになったり、欠点を持ち味にしたり。

ジンと来たり大笑いしたり、充実の発表会でした。

既に講師をされている方ばかりですが、「やりきった感で一杯」「楽しかった」「毎回手応えがあった」「一緒に学んだ人との出会い、このメンバーで学べてよかった」などの感想が聞かれました。

本当に伝えたい人に、伝えたいことを語る。
場に心を開いて語る時、どれほどの振えが響きとなって、何年も未来まで響き続けることか。

卒業された皆様おめでとうございます。そして、豊かな時間をありがとうございました(╹◡╹)

1_2018032609112652c.jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
新宿御苑・外国人観光客も一杯です
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ