FC2ブログ
2018. 03. 13  
3月10~11日に開催した「リーダーのための言霊塾【初伝】」に参加された方の感想をご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今回は一層というか段違いに濃く、吸収しやすく参加者の皆さんも良く、良いエネルギーで嬉しかったです。」
《M.F.さま》

「神道は参拝などを通じて馴染んでいたつもりだが、今回の講座、特に私が初めて触れた古事記や祝詞などから、日本人の寛容さ勤勉さ奥深さ等、潜在的な価値観に繋がっていることを学んだ。四季の美しさや自然の恵みへの感謝、災害後の立ち直り、団結力など、この島国を取り巻く環境から日本人気質が形成されている、といった印象を受けた。現代の日本に生まれ、こうした思いを承継していることに感謝したい。また次世代へ繋げて行きたい。今後もこうした活動を継続して、大勢の皆様に広めていけるよう願っています。私も時々参加して行きたいと存じます。」
《匿名希望 50代》

こちらのブログにも掲載されています。
「日本人に生まれて幸せ!」と思うだけでいい

スポンサーサイト



NEXT Entry
何のために伝えるのか?
NEW Topics
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ