FC2ブログ
2018. 03. 01  
明日、3月2日(金)満月の夜に、ワールドシフト・コミュニケーター仲間のHiromi Yagyuさんと後藤しかさんが

「都会からはじめられる幸せで豊かなホリスティックなライフスタイル」について皆で分かち合うイベントをリードされます。

「ワールドシフト東京」主催で開催します。

地球一個分のライフスタイルを実践されている方、実践したい方、ご興味あるかたは是非どうぞ!

しかちゃんとひろみちゃん、とっても素敵な2人が国内外のとっても素敵な持続可能コミュニティを巡った旅の報告です。

「こんなふうに暮らせるんだ!暮らしを実現している人がいるんだ!」という発見ができると思います。私も今から楽しみにしています。

一緒に参加して未来に続く暮らし方、生き方について、対話しませんか?

参加費はドネーション(寄付)形式です。

詳細はこちら
スポンサーサイト



NEXT Entry
雨降って、3月
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ