FC2ブログ
2018. 02. 23  
沖縄での「SDGsゲームから学ぶ目標達成と交渉述」「アサーション」「ストレスマネジメント」研修の後は、少し寄り道して、島の東南地区、南城市に来ています。

沖縄の気温の高さにびっくり。こちらの方には肌寒い日と感じるそうですが、南国特有の風に心も身体も緩みます。

こうしてちょっと車を走らせるだけで、自然の中に、静かな環境に行けるっていいですね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、なんと驚いたことに、研修先のトップリーグ沖縄の仲間さんは、先日の日曜日にあった沖縄マラソンで、優勝、一位になられたんだそうです!!仲間さん、おめでとうございます㊗️

昼食に入ったお店で、お店の方からお祝いのプレゼントとしてチーズケーキをいただきました(私まで!ありがとうございます)

こちらのテレビでもずっと中継されていて、新聞にも載ったそうでして、時の人でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜は久しぶりに虫の声を聞きながら、ゆっくりします。

改めて、豊かさとはなんだろう?という問いとともに過ごします。

7_2018022711505093b.jpg

8_201802271150523c8.jpg

9_2018022711505340e.jpg

10_20180227115055ab8.jpg


スポンサーサイト



NEXT Entry
「世界の経済、環境、社会について詳しく知れていい経験になったと思いました。」
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ