fc2ブログ
2018. 02. 14  
NLPマスタープラクティショナーコースが修了しました。

昨年11月からスタートした学びの旅が、この3連休に修了しました。楽しみながら、自分の枠を超えるチャレンジをしながら、プレゼンテーションに、そしてカウンセリングセッションに、ビジネス、ライフワーク実現、教育にNLPを活用したコースでした。

一生懸命を越えて遊び心全開に、自分を忘れて誰かのために一心に自分を使う。

美しくも愛(かな)しく、生きることの味わい深さと慈しみの心にあふれる本当に心揺さぶられる最終日となりました。

学んでいるようでいて、生み出している。
受け取っているようでいて、差し出している。

本質は、言葉にしがたい。

全員で、いのちにあらゆる角度から光をあてる、深い深い時間になりました。

修了された皆さん、おめでとうございます!

1_201802190903538c5.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
コーチがNLPを学んだら
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ