FC2ブログ
2018. 01. 25  
変化の速度が速い時代を生きている私たち。

人類がこのまま地球上に生きていくためには、我々一人一人が文明をシフトさせる必要があり、全員が社会のシフトの担い手です。

実はそこに真剣さこそあれ、深刻さはなくてもよく、楽しみながら、感謝しながら、つながり合いながら速やかに、進めていくことが可能だと思っています。

私のシフトは「付け足す」→「引き出す」。

自分の外に答えを求めても、それは他者のフィルターを通した言葉です。

実際のところあなたの中に感覚として伝えて来てくれているものがあります。

自分には足りない、ないと思っていたものが、実は自分の足元に、自分の中に十分に満ちていると信じられた時、奪い合いも、足の引っ張り合いもなくなり、本当に穏やかな満ちた社会が実現できると思います。

食料も、地球70億以上の人が全員十分に食べられるだけの量があると言われていますし、戦争に費やす費用の一部で、全ての人類にとっての課題、環境や水や貧困、人道的課題も解決できると言われています。

ワールドシフト・京都フォーラムは、2月4日(日)。関東以東からも多くの方がお越しくださいます。
あなたも歴史の一ページに参加しませんか?
面白くも希望やアイデアが湧くひとときになることと思います♪

イベント詳細はこちら

26994281_10214512281697922_1822898200030228921_n.jpg


スポンサーサイト



NEXT Entry
言葉の使い方で人生が変わるとしたら、どんな言葉を口癖にしたいですか?
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ