FC2ブログ
2018. 01. 19  
谷崎テトラさんが試写会で「アル・ゴアすげー!!」と感想を熱く語っていらした「不都合な真実2」。

やっと観てくる事が出来ました。

11月下旬に公開されたと記憶していますが、一ヶ月経たないうちに日本中の劇場で公開がおやすみになり、年末年始は一切公開されておらず、やっと最近またちらほらと上映が再開されています。が、東京、大阪、名古屋、福岡など主要都市では一切公開されていません。。

なぜなんでしょうか?
観たくてたまらなかったため、仕事のスケジュールと上映スケジュールを熱心にチェックして分かった事ですが、疑問&残念です。人気がないのでしょうか??

今日は関東地区で千葉と浦和の2館のみの上映でしたので、浦和まで観に行ってきました。

それはそれは勇気付けられる、感動の内容でした。

目的のために行動し続けること、反対があっても粘り強く諦める事なく交渉し続ける事、そして成し遂げる事、仲間を教育し増やす事。
そして何より、未来の人に美しい自然、住める環境を残すこと。

今の地球と人類の関係性の局面において、一人一人が勇気付けられる内容だと思います。

40年間、目的に向かって一貫して行動し続けたアルゴア氏の信念、行動力、交渉力、伝達力、人間力。本当にすごいです。。

実はゴアさんをゲストで呼びたかったという声もある持続可能で平和な未来のための「ワールドシフトフォーラム」は、2月4日京都造形芸術大学での開催です。

1_20180129163657c8e.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
この時代にこの国に生まれた目的は?
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 中伝」の感想
誘導瞑想会、終了しました。
「心のタフさ・レジリエンスの高め方『人間の周波数とは、その1』」
5月末日まで
自然が教えてくれること
つながる・学ぶ・継続する
2ヶ月ぶりの電車
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ