FC2ブログ
2017. 12. 31  
今年を振り返ると、本当にいい一年でした、これまで積み重ねてきたことにより一つ何かを越えることができたように思います。

今年もいろいろなことを取り組ませていただきました。

特に印象的だったことは、
1.ソーシャル活動(地球に人類がこれからも生きていくための目的を明確に持った活動)が増えたこと
2.日中韓の方々で自然に対する感覚を分かち合う場を持てたこと
(ファーストピースサークルの世界観を分かち合い、そのことで一日中心が穏やかで平和な気持ちに満たされたと感想をいただけたこと)
3.志を同じくする方々、素敵だなと思う方々と出会い活動ができたこと
4.内なる喜びを追求し、その感覚に従った行動をこつこつと継続することで、開いてきたご縁や道を実感できたこと

です。

毎日ハッピーでした。

至らぬ点にもいろいろ気付くことができ、来年を通してまた磨いていけたらと思っています。

今年はこつこつ積み重ねてきたことが、一つの成果として、これまでの閾値を越えて、次の段階に来たように感じています。

2017年は漢字一文字で表すと「越」でした。

2018年は、「発」

そんな気持ちがしています。

これからも日々楽しみながら研鑽を積み
遊び心を持って、自らを磨き高めていきたいものだと思います。

来年は、ちょっと違う角度で社会に関われるように思います。
つまり、内なる女性性を生かしたいと思っています。(これまでは、内なる男性性を割と使ってきたんだということがようやくわかってきたこの頃です。)

活動の目的は、まず日本の文化を受け取った人、日本語話者の方たちの自己肯定感を高めることです。
次に、国境を超えて人々が繋がり合うことです。

今自分たちがどんな地点にいるのか?を知って賢明に生きる仲間づくりをしています。
チームだからこそ出てくる知恵があるように思っています。
それを、真剣にかつ楽しみながらできるようでありたいと思っています。
何かの思想に偏ることなく、できる限りそうした無意識に持っているフィルターの外側から物事をとらえられるようでありたいと思っています。

皆様本当にお世話になりました。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2_20180111082846994.jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
あけましておめでとうございます。
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ