FC2ブログ
2017. 12. 23  
今日は2010年から開催している標題ワークショップの開催日でした。

毎年中身を少しずつ変えながらも、
今年の収穫を振り返り、感謝し、
未完了に向き合い、心の大掃除をして、
スッキリと新しい視点に立って、
望む未来を描いています。

今回は、コア・トランスフォーメーション
という至福な状態、プチ悟りを体験するワークを入れました。

和気藹々とした雰囲気で、和やかな楽しい時間でした。

「心のブレーキがだいぶ緩くなってきた感じがしました。例年と同じで和やかにたのしんで取り組むことができました。心にサプリメントをもらったような感覚でした。」
「3年後の未来をこんなに楽しく自由に想像できるなんて。。幸せな体験でした。」
「いつもなかなかは入れない自分の奥深くに入れて良かったです。自分を見直す良いきっかけになったのと、自分の中での不一致感がなくなってスッキリしました。」
「毎年楽しみにしています。少しずつ新しいやり方を取り入れてリニューアルされていて、同じ安心感と新鮮さを同時に感じられてよかったです。」
「コア・ステートのパワフルさを身をもって体験しちょっとビックリしています。」
「様々な気づきと共に、新しいものへの興味が掻き立てられました。タイムラインを歩くことは、身体性を伴っている点で、より具体的に未来イメージを感じさせ、新鮮でした。また、コア・トランスフォーメーションのワークでは、今をより深いところから洞察を持って捉えることにより、大変意義深い経験ができました。」

参加されたみなさん、ありがとうございます。来年は皆さん、ますます充実した一年になりそうです。

2_20171227115101373.jpg

3_20171227115102763.jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
幸運のマトリョーシカ
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ