FC2ブログ
2017. 11. 28  
週末は、コンシャスリリース・メソッドNLPマスターコースを開催していました。マスターコースは、その前に開催していたプラクティショナーコースとは全く違う学びの旅です。
これまでの学びを逆順で振り返り、柔軟に活用して自分のものにする。
必死に頑張るからこそ身につく学び。失敗するからこそ実感する大切な点。
そして、ただ安全に学ぶだけではないからこそ繋がり合い、場が一つになる。
行うワークも一段と無意識の深い層を扱うものとなり
昨日は、先祖の系譜をたどり源まで行き、その何とも言えない至福感やおだやかさ、私がない状態を現在そして未来にまで浸透させるワークを行いました。
このあたりでぐーんとワークを提供する側、エクスプローラー(ガイド。探検者)としてのチカラがアップされる方がいて、その一心な姿に心打たれました。
いろいろな方向にストレッチされている感があるマスターコース。次回は12月の水輪合宿でのヒーローズ・ジャーニー。一人一人の生きている意味、ミッションに気付き、リーダーとしての旅をしていることを確かめ、足元を踏みしめてまた進んでいきます。

1_20171204160739d12.jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
佐渡ヶ島
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ