FC2ブログ
2017. 11. 22  
11月17,8日に開催した【リーダーのための言霊塾【中伝編】】に参加された方の感想をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「日本にある言葉の力のとらえ方、昔の人がどのように考え大切にしてきたのか、知らないだけでいまだ引き継がれている言霊による数々の儀式や祝詞など、とにかくたくさんインプットのあった1時間でした。まだ頭がぽーとしており、うまくまとまりません。本日はありがとうございました。想像以上でした。取り入れたいと思います。」
《R.O.さま 女性》

「とにかく音にする、声を出す講義が良かったと思います。祝詞の意味とか効能などや発声方法がよくわかりました。感じる、体感するということをたくさん行うことにより、より深く知識が入ってきてよかったと思います。」
《上田洋一さま 薬剤師 60歳代 男性》

「声を出すと自分の声が身体全体に響いて自分の全体が刷新されることが体感できました。
祝詞をあげることで、見えない世界に触れることができるということを学びました。リーダーの姿を学べたことと、それを体現している人が日本にいることを誇りに感じました。短歌をつくることによって、ないことにするのでなく、物事と感情を味わい大切にするというやり方を学びました。ゆったりした深める時間をとれました。神社に来たみたいでした。」
《福田あかりさま 臨床心理 30歳代 女性》

スポンサーサイト



NEXT Entry
意図的に希望を持って生きる
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ