FC2ブログ
2017. 11. 24  
9月30日,10月1日に開催した【アクティブホープ・ワークショップ】に参加された方の感想をご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「テニスコートでの関係性のワークが印象に残りました。たった一人の行動でも、全体に対して大きな影響をとなること、加速度的に広まっていくことを体感できるワークでした。びっくりです。また、先祖と未来の子孫からフィードバックをもらうワークも印象に残りました。自分のしていることが、過去から未来への時間を繋ぐ行動であることを体感。みなそれぞれが人類の繋がりの中で役割を果たしていること、時間軸を超えて応援してもらっている感じで勇気と責任を感じるワークでした。」
「人生の節目に自分に向き合いたい方、日頃の会社生活でのストレスや疲れを解放し、自然の中で人や地球との繋がりを思い起こし元気をもらいたい方にのワークショップを勧めたいです。」
「暖かく、心が解放される場です。非日常の時間にTripし、自然との繋がり、人との繋がりを思い出しましょう。遠い過去から未来までの流れの中で、今ココにいる自分を感じるステキな時間を過ごしませんか。」
《まよ様 女性》
スポンサーサイト



NEXT Entry
また盛り上がりました。SDGsゲーム
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ