FC2ブログ
2017. 11. 22  
今回は、全員CTIのコーアクティブコーチ有資格者ばかりとなりました。通称、コーアクティブ村の住民たちです。
そこで、具体的な専門用語を用いながら、コーチングで起こる変化を脳や無意識の観点から解説することも行っています。
初日から濃い一日となりました。それというのも参加されている方たちが濃い方たちばかりだからでしょうね。。
自由な空気で、これから3月までコースが続きます。
それにしても、公式コースを終えますと宣言しましたら、リクエスト開催の依頼を各方面からいただきます。もうしばらくNLPから離れられないかもしれません。
脳の仕組みを知って活用すること。無意識との付き合い方を知ること。このことで人生の質は格段に上がり心が自由になり、日々が楽になるなと私は実感しています。
今この時代に開催する意義は、写真の左上の3つの輪に描いています。

4_20171127125855ddf.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「リーダーのための言霊塾【中伝】の感想」
NEW Topics
「心の平和の大切さ~自己肯定感を上げる方法 2」
古事記読書会「あめつちのはじめの会」
胸いっぱい
吾唯(われただ)足るを知る
あるインタビューにて
自分のルーツを肯定する。内なる分断を癒し、自分の力にする
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜 」の感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ