FC2ブログ
2017. 11. 15  
昨日は、20日月曜日から始まる、リクエストNLP平日コースの事前ミーティングでした。
コアクリで主催する公式コースは完了していますが、人数が集まってリクエストをいただいたら開催するということにしていまして、今回はその第一弾です。
毎度ながら参加される方がパワフルな、あるいは感性豊かなリーダーの方達なので、開催することによる意義、影響の広がりの計りしれなさに思いを馳せると、ワクワクしてきました。
この火を灯しながら、来年3月までの心の旅を、参加される方々と仲間になって進んでいきます。
この変化の時代に振り回されない軸を持ち、消費者ではなく創造者として生きるために、幼い頃に身につけたけれどもう不要になった思考のパターンを手放し、解放する。
対人支援においては、なぜ今から提供するサービスが効果があるのか?を脳生理学と認知心理学の観点から説明できるようになる。
日頃の自分や周りの言動や社会全体の動きを、無意識とプログラミングの観点から、客観的に理解できるようになる。
そして、「避けたいこと」ではなく、「得たいこと、なりたい未来」に焦点を当てることを思考の癖にすることで、現状を突破する行動力、発想力を高める。
そんなコースになることと思います。
いい感じで燃えてきています。
写真は、一昨日の水輪からの朝日。1月には、ここで合宿もあります。
コースにもしもご興味ありましたら、こちらを覗いて見て下さね。

1_201711151532005fb.jpg

2_20171115153201837.jpg

3_20171115153202b15.jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
私におもてなし
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ