FC2ブログ
2017. 11. 01  
昨夜は、ワールドシフトTokyo主催で、二子渉さんの「こんなときだからこそお金の話をしよう〜ワールドシフトとお金の話」を開催していました。
レクチャーとワークがちょうどいい感じで入り混じり、会場は温かい場に。
言葉として知る「お金の喜びからの循環」ではなく、実際にどのような感じでお金と付き合うのか?が体感的に腑に落ちる時間でした。
お金を払うことで罪悪感、不案を得る循環から、
お金を払って喜びが帰ってくる循環へ。
たくさんお話があった中でも、自分を喜ばせるお金の払い方と
好きなお店やプロジェクトを応援する気持ちで、お金を払うという感覚を、意識して過ごしたいと思いました。
申し込み開始から2日ほどで45名満席となりました会場は、多様な方々の出会う場になりました。
参加された皆様どうもありがとうございました。

13_20171102111549049.jpg

14_201711021115498e4.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「もしそれが実現できたら、次にどんないいことが起こる?次に何をする?」
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ