2017. 10. 11  
先週末の3連休は、10年間続けてきた米国NLP協会認定プラクティショナー資格コースの公式開催最終日でした。
10年間、コツコツほぼ年2回ずつ、開催してきました。
それも、参加して下さる方々があってこそです。だから、私はNLPトレーナーをすることができました。
10年前の9月に、コースの初日の朝、会場のドアを開けて、まだ誰もいない、円に並んでいる椅子とホワイトボードだけが置かれている部屋を見た時、
「これが私の進んで行く道なんだ!」
とそれまでの緊張も吹き飛び、空間に祝福されているような、歓迎されているような感覚を覚えたのを思い出します。
あれからもう10年。どれほど多くの方々のおかげで、NLPを伝え続けられたかわかりません。
本当にありがとうございます。
今回の期に参加されたみなさんは、最後にぱーっと、または、はらっと、何かが剥がれ落ちて、ピカーっとキラキラされて、✨驚きました。
もともと持っておられたものが一層美しくなって、なんとも感激でした。
これからも、コアを目覚めさせ続けて、日々を過ごして行きたいものです。
今回参加された皆様、これまで10年間NLP関連でお世話になった皆々様、ありがとうございます!
そして、感慨深いのもつかの間、リクエスト平日コースが、11月20日から始まります。
こちらは、もともとリクエストがあって開催するものですが、参加されたい方はどなたでもお越しいただけます。
ご興味あれば、コメント欄のリンクをご覧ください。
11月からは、プラクティショナーコースのもう一つ上の、マスタープラクティショナーコースが始まります。
これら全部が終わったら、本当に完了ですね。
そしてNLPコースを完了した後は、新しい編成で、グレートターニングの時代を生きるための知恵を体得するコースを始めます。
来年春頃を目処にご案内できるよう、準備して行きます。

22405536_10213662121684453_6787020447048991517_n.jpg

2_20171013094515a89.jpg
NEXT Entry
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
NEW Topics
生きている喜びを味わい尽くす 神輿10周年
10周年リトリート
人財ラボさんにて「リーダーのための言霊塾」
継続の秘訣は今とは真逆の方向性「1000年企業を目指して 」
「今、大和の人として美しく生きる」
リーダーのための言霊塾【入門編】の感想
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ