FC2ブログ
2017. 09. 28  
バークレー(アメリカ カリフォルニア州 サンフランシスコ郊外)での言霊塾の感想です。
自分が普段使っている日本語なのに、知らないことがいっぱいあって、それを知ることができてすっごく面白かったです。一緒に行った友達も、すっごく楽しめたようで、あきこさんが祝詞をあげた時は、その場の空気がとても清浄化されたのにおどろいたと言っていました。欲を言うなら、もうちょっと時間があって、もっともっとその先の話が聞きたかった。。。またぜひ来てくださることを願っています。
あんなスゴい人のスゴい話聞けるのって、すっごい稀なチャンスで、私たちめちゃラッキー。それにしても、あきこさん、さすが日本語のプロ、お話がとてもわかりやすく面白かった。話し方も、すごく聴衆を惹きつけるし、どんな意見を投げかけられようが丁寧にきちんと受け取り対処するその仕方は、とても素晴らしいなと思いました。とても生き生きとした話し方をされるので、聞いている方も聞いているだけでなんだかエネルギーをもらえているような気がしました。なので、余計に、ほんと、もっとあきこさんの話を聞きたい!と思いました。
言葉の持つ力、もっと信じて、もっと実践したいですー。 Tさま

1_20170929084458255.jpg

22104662_1150135621752986_2849535828392333678_o.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
【バークレーでの言霊塾】の感想
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ