FC2ブログ
2017. 10. 04  
週末の【アクティブホープ・ワークショップ】に参加された方の感想をご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~...
「傷みの儀式」自分の奥に潜む痛みと向き合うのはしんどいし怖いけど、向き合うと自分に何が起こっているのかが見えてくるし、何が必要なのかもわかる。すっきり前が開けた感じ。「古典科学とシステム理論」これはとても説得力があって、響いたし、納得できた。自分がどんな世界を望むのか具体的にイメージできた。そんな世界を創りたいという意欲が湧いたし、実現したらどんなに素晴らしいだろうと希望を持った。
「地球が私に話しかけるとしたら(外でのワークと手紙)」慈しみの心が湧いて、とても心地よかった。
「システム・ゲーム」すべてのものがつながりあっていることを実感するすごいワーク!
「コルベット」命の連鎖を感じるワーク。安心感と感謝に包まれる。
企業経営者や職場の管理職、リーダー層、生きる意味や働く意味を見失いそうになっている人、あるいは見つけたい人などにこのワークショップを勧めたいです。
生きる意味を問い直し、あなたがかけがえのない存在であると実感できるとともに、これから叶えたい世界を希望を持って見出すことができるでしょう。
《板倉由美子様 会社管理職 女性》
「つながりの強さを知ることができ、恐れが勇気となります。
希望をもつことで、人生がより豊かになる確信がもてます。
心の痛みを愛おしく想える、自分に優しくなれるワークショップです。」
《小泉早苗様 株式会社ダイシングランド代表取締役 女性》

スポンサーサイト



NEXT Entry
「シャスタ・ツアー、今、振り返っても本当に豊かな時間だったと思います。」
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ