2017. 10. 05  
9月に開催した【シャスタツアー】に参加された方の感想をご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~..
印象に残ったことは、
・初対面なのにそう思えない仲間たちとの出会い
・あまりに素敵なロケーション、そして清潔でおしゃれな宿泊場所
・仲間たちと一緒にご飯を作ったり食べたりしたこと
・シャスタ山に負けない存在感だったブラック・ビュートとの出会い
・UFOを仲間たちと毎晩目撃したこと
・青い鳥が常に私たちと共に旅してくれたこと
・特殊な温泉での禊(冷たい川に頭から突っ込んだ時に味わった”何か”が抜けていく感じ)
・プチ登山をして行き着いたハート・レイクからの絶好の眺め、そこで過ごした一人の時間
・滝に行った帰りに線路の上を自分のペースで歩いて帰れたこと
全体的に、シャスティーナとシャスタの山のように、自分の中にある、対になるもの(光と陰、女性性と男性性、目に見えるものと見えないけれど存在するもの、etc.)が入り混ざって統合への道を歩み出す旅でした。
その道はどこへ続いて行くかわからないけれど、最終日、線路に沿って滝に向かい、そこから帰ってくる道中で、私は私の進み方でその道を進んで行くんだ!という確信だけはできた気がします。
シャスタ・ツアー、今、振り返っても本当に豊かな時間だったと思います。
久々、自分と共に旅ができた、貴重な体験でした。それは安心安全な場があってこそ。あきちゃん、そして一緒に旅したみなさまに感謝です。
《匿名様》

22140998_1154643147968900_8107903713672011270_n.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
仲秋の名月
NEW Topics
生きている喜びを味わい尽くす 神輿10周年
10周年リトリート
人財ラボさんにて「リーダーのための言霊塾」
継続の秘訣は今とは真逆の方向性「1000年企業を目指して 」
「今、大和の人として美しく生きる」
リーダーのための言霊塾【入門編】の感想
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ