2017. 10. 05  
昨夜は綺麗な月を真夜中に見上げることができました。
そして明日が満月。
(なぜ仲秋の名月と満月の日が違うのか?🌕はこちらの国立天文台のサイトに載っています。)

移り変わる季節の上に生かされて、この間出したはずの夏服をもう片付ける時期。
気温は同じくらいでも、春と秋では、空気も雰囲気も違いますね。
情緒豊かな季節の移ろいを愛でることができるのも、四季のある国に住んでいるから。
地域や、国に育まれた文化を自然と受け取りながら育った私には、季節の移ろいを感じることは本当に豊かでありがたく、幸せな気分になります。
あなたが豊かさやありがたさ、幸せを感じるのは、どんな時ですか?

6_20171006153139770.jpg



スポンサーサイト
NEXT Entry
「生きて存在すること自体が喜びだと感じられる体験でした」
NEW Topics
生きている喜びを味わい尽くす 神輿10周年
10周年リトリート
人財ラボさんにて「リーダーのための言霊塾」
継続の秘訣は今とは真逆の方向性「1000年企業を目指して 」
「今、大和の人として美しく生きる」
リーダーのための言霊塾【入門編】の感想
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ