FC2ブログ
2017. 08. 17  
「マヤの人たちの知恵は、多くの文化、民族の人たちが受け取っている。
宇宙には主に8つのパワーがあると言っている。
人間の意識が目覚めている状態を「ファーストピース」という。
自分が何者であるか?を知り、それに本当に目覚めている状態。
いかに人が目覚めた状態で生きることができるか?を伝えてくれている。長い間、ずっと公にはしてはいけないものとされてきた。
平和のセンターが一人ひとりのハートの中にあるというビジョン。」
22日に開催するファーストピースサークルをネイティブアメリカンとケルトの血を引く長老夫婦から学んだ時のメモ。
随分深淵ですが、8つのキーワードと写真を見ながら話し始めると、自分の中にすでにあることに気付き、そして心が穏やかに平和になります。
自然や宇宙とのつながりを思い出すことによる安心感や自信は、あらゆる民族が智慧として持っていることなんですね。

http://www.kokuchpro.com/event/32934b695647d0b159b1537f78942145/

1_20170816100348c42.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
内側と外側
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ