2017. 08. 08  
昨日は、ワールドシフトTokyoメンバーと、「新しい価値の創造を東京から」というコンセプトや持続可能社会の実現に興味のある方で集まって、システムコーチングを受けました。
システムコーチングというのは、関係性に関するコーチングです。第三者であるシステムコーチの方が関わることで、新しい対話が生まれ、初めてこの場に訪れた方々にとっても、私たちメンバーにとってもとても興味深い、面白い時間になりました。
出入り自由のワールドシフトTokyo。ゆるい関係性。でもだんだんお互いの人となりに触れて近づいていく感じ。多様な個性。
あ~面白い時間でした!
参加されたみなさん、システムコーチングをしてくれたしょごちゃんこと木越省吾さん、どうもありがとうございました。
ワールドシフト・コミュニケーター講座は、8月26日土曜日10:00~。https://www.facebook.com/events/1263047313781918/
今回は、電通コピーライターの並河進さんがナビゲーターとして参加してくださいます。なかなかない貴重な機会なので、ぜひ一緒に仲間になりに来ませんか?放送作家の谷崎テトラさんと、並河さんが作成されるパワポ資料をもらって、使っていくことができます。
そして、ワールドシフトTokyo次のイベントは、9月7日木曜日19:00~。身体性とシフトについて、実際体を使いながら深~い体験ができます。進行はワールドシフト・コミュニケーターのまささんです。

3_20170808142216f46.jpg

4_20170808142217a31.jpg

スポンサーサイト
NEXT Entry
目のような満月と生きる意味
NEW Topics
生きている喜びを味わい尽くす 神輿10周年
10周年リトリート
人財ラボさんにて「リーダーのための言霊塾」
継続の秘訣は今とは真逆の方向性「1000年企業を目指して 」
「今、大和の人として美しく生きる」
リーダーのための言霊塾【入門編】の感想
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ