2017. 08. 08  
昨日6日に、コアクリエーションズ主催13回目のNLPプラクティショナーコースが修了しました。
この学びをマネジメントに、指導育成の場面に、対人支援に、コーチングに、経営に、子育てにとさまざまに活かされている事例を聞くにつけ、素材を与えられた時の活かし方の個性の違いとクリエイティビティを感じました。
初めから大人な雰囲気の中に元気さを感じる期でした。好奇心がいっぱい、実践者もいっぱい、無意識に委ねる人大勢。
「はずみの原理」という、初めはそれほど成果を感じないけれど、コツコツ続けることによって、ある時ググッと成長が訪れる。とされる成長の原理があります。
まさにそのような形で、チームとしてグッと深まリ気づきが深まる、仲のいい期でした。
参加された皆様、ありがとうございました。

1_201708081422132c1.jpg

2_20170808142214fb0.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
Worldshift Tokyoギャザリング
NEW Topics
「効果的に伝え・行動を促す プレゼンテーション入門」感想
「リーダーのための言霊塾」感想
夏になると身体が冷えるという現象について
また盛り上がっています。SDGsカードゲーム
種の力。言葉の力。ワールドシフトを暮らしから
つなげるお役目
天川神社ワークショップの感想
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ