FC2ブログ
2017. 08. 02  
8月26日土曜日のワールドシフト・コミュニケーター講座は、第7回にして初の、電通並河進さんのご登壇となります。
これまでは、ワールドシフト・ネットワークジャパン代表理事で、放送作家の谷崎テトラさんから持続可能社会に向けた世界各地のグッドプラクティス等をご紹介いただいてきました。
今回は、ワールドシフト・ネットワークジャパン・クリエイティブディレクターで、電通コピーライター、並河進さんの視点と情報からのレクチャーとなります。
今年2月に開催したワールドシフトTokyoでは、並河さんにゲストでお越しいただき、面白くて為になる、大変盛況なワークショップとなりました。
一度参加された方も、新たな体験になると思います。
イベント詳細は、こちら
ご参加お待ちしております!

20597205_10213098392791583_2757988806510808389_n.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
可視カフェ。やってもらいました。
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ