FC2ブログ
2017. 07. 27  
増席していました8月27日開催の「リーダーのための言霊塾 入門編」は、再び満席となりました。ありがとうございます。
次回開催のご案内を近々できるように致します。
慶應大学の前野隆司先生と、ご著書『幸せの日本論』について対話させていただきました。
私は日本に古来から続く物事の捉え方(自然と日本の文化を受けて育った人たちがしている発想)は、世界の諸問題を解決する一つの契機になると思っています。
また、幸せになる心の仕組みを、1、000年先の未来の方々に届けたいと思っています。
そんなあたりを聞いていただいたり、お話を伺ったりしました。
こちらの書籍は、様々な学者さんの言葉などを網羅され客観的に解説されていて、前野先生の理系な論の展開が新鮮で、かつ共感します。
オススメです。

3_20170728111525a38.jpg

4_201707281115268fa.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
那須高原ビール
NEW Topics
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力1」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ