FC2ブログ
2017. 07. 24  
忙しくしていると、周りを見るゆとりがなくなりますよね。
気持ちがそわそわざわざわと忙しいままでいると、自分の中心と繋がることができていないばかりか、周りに迷惑をかけていても気づかない状態になっていることがあります。
常日頃から心を鎮めることを心がけていたいものです。
昨日訪れた葛飾区柴又の「山本亭」。庭園が、心地良かったです。
心を鎮めて、自分の中心に繋がる時間を確保することは、自分自身の心身の健康にも役立ち、何より自分が心が整い、本当に自分が向かいたい方向性がわかり、本来の自分の道を進むことができるように思います。

20245820_10213012382561381_1200310371698232713_n.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
満席につき、3席増席しました。
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ