FC2ブログ
2006. 07. 04  
 左手で描くと、直感が沸いたり、今の自分に気づいたり、自分自身と対話できたりします。

 パステル画のワークショップを開催しました。

 今回は女性限定の開催です。うつくしく前向きな、感性豊かな方が集まって下さいました。

 

 皆さんとっても集中されていて、それぞれが、全く異なる色使い、タッチ、ペースで描いて行きます。

 眼を閉じて、深呼吸をして、それから描きます。
 同じ色なのに、まったく受け取る印象が違ったりします。

 
 そして、ほんとうにうつくしい絵がたくさん生まれました


 今回は完全に「左手だけで描く」、としたのですが、実に深い絵がたくさんで、味わい深かったです。。。


 描いた後のシェアも更に皆さんの感性が発揮されていて、とても豊かな時間でした。



 パステルのワークショップは、これから東京都内で定期的に開催したいと思っています

 「この地区でやって!!」「この曜日のこの時間に!」という要望がありましたら、お気軽に五連絡下さいね。所要時間は3時間です。

 自称旅人のアンドロメダ葉月としましては、どこへでもふらっと出かけて開催したいと思っています。


 そして、10月からは、新宿の読売文化センターにて、「パステル和(NAGOMI)アート講座」を開始します。

 ぜひお越し下さいね。


スポンサーサイト



NEXT Entry
じぶんを みつけた ぶぶんひんの はなし
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ