2017. 07. 25  
土曜日に参加した盆踊り。母と夫と3人で踊りました。とても楽しかったです。
輪になること、輪にになって踊ることは、世界中の民族に見られる文化ですね。そして、太鼓の音でリズムをとることも。
全員で同じ型、振りつけで踊っていると、心が溶けて一つになっていくようです。
主語がない日本語。自分以外の存在として出来事を見て、捉え、自分を含むすべての存在としてものを言える日本語話者。
自分たちや、享受している文化の個性や持ち味を知ることは、自己理解と自己肯定に繋がりますね。
8月27日(日)に開催する「リーダーのための言霊塾 入門編」。満席になりましたが、3席増席しました。

リーダーのための言霊塾 入門編

3_20170724201710b2f.jpg
スポンサーサイト
NEXT Entry
明日のSDGsゲーム体験会 あと2名参加できます。
NEW Topics
一番はじめの平和は、心の中に生まれる
世界はシフトしている。ワールドシフト伝道者仲間募集。
合宿終わりました。
合宿始まりました。時間を動かすと人生が変わる。
内側と外側
宇宙にある主な8つのパワー
キャンセルが一席出ました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ