FC2ブログ
2006. 07. 03  
コミュニケーション集中治療室


 またたく間にキャンセル待ちとなった、「コミュニケーション集中治療室」名古屋編。好評につき、第2回を開催します。



 あなたは、こんなコミュニケーション疾患に冒されていませんか?

 ○伝えたつもりが、ひとりよがり病
 ○オレオレ症候群
 ○会話マンネリ化ウィルス
 ○ネガティブな思い込みシンドローム


 これら各種疾患に、セクシーピープルクリニック院長の須子はるかさんをお招きして、処方箋を出していただきます。

 その処方箋とは・・・?

 其の壱 伝達の処方箋
 其の弐 ひとりよがり解毒剤
 其の参 会話盛り上げ注射
 其の四 元気サロンパス
 其の五 抗マンネリ化ワクチン
 其の六 行き詰まり鎮痛剤
 其の七 視点変換の特効薬


 です。何が起こるのか、楽しみですね!
 
 第一回名古屋治療室(3月開催)では、大好評のうちに終了しました。その場があたたかく、参加者同志がオープンに交流できて、笑いあり、本気あり、そして、深く自分に触れている場面に心打たれました。

 主催した私も、須子はるかさんをお呼びしてよかったなあ。とつくづく思いました。
 たった6時間でコミュニケーション疾患を治療するためのコーチングスキルの提案から、自分自身に深く入ることまででき、そしてゲーム性もばっちりあって、皆さん暖かく朗らかな気持ちで会場を後にされていました。

 ほんとうによくできたプログラムです。

 東京でのりピート開催が続いているのも頷けます。

 そして!!第2弾名古屋は、7月29日土曜日開催です。

 東京では好評のため、キャンセル待ちが続き、ついには昨年、書籍化までされたヒット講座です。


 名古屋で須子さんの講座を受けられるチャンスは、めったにありません!
 

 因みに、翌30日開催の須子さんのセミナー、「共感プレゼンテーション」は、お陰さまで満員御礼となりました。


 残席4名です。

 お申込みはこちらからお願いいたします。


 須子はるかさんが代表取締役を勤められる、ジャストレード株式会社は、はるかさん自身まだ20歳代の起業家でもありますが、実に芯のある、大きな思いのある会社です。

 各種マスコミにも取り上げられ、今や話題の若手起業家で、一見パフォーマンスのユーモア性に目を奪われがちですが、真剣に日本人のみならず、世界の人々の幸せを願って活動されています。

 その思い、姿勢に賛同しています。

 

 はるかさんの思いの大きさ、「真剣だけど深刻じゃない」というキャッチコピーに代表される軽妙さにぜひ触れにお越し下さい。


 会場でお目に掛かれることを楽しみにしております!


 お申込みは、こちらからお願いいたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「コミュニケーション集中治療室」in名古屋

日時:7月29日 土曜日 12時~18時
場所:NFCC名古屋文化短期大学A501教室
地下鉄東山線 新栄町下車徒歩1分
料金:12,000円
定員:24名

お申込みフォーム
スポンサーサイト



NEXT Entry
銀座でパステルのワークショップをしました
NEW Topics
「ひらりサロン」に参加されている方のご感想を紹介いたします。
8月は「人間関係を向上させるポイント」
心を穏やかにする・自信を深めるメール講座
楽観思考トレーニング LIVE配信
最新のセミナー情報
アマビエのドーナツ
座る 習慣化について
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ