2017. 07. 11  
日頃の忙しさを離れて、自分と大地につながり直す。
私は一人で旅に出るのが好きなのですが(送り出してくれる旦那さんに感謝)、2年前に一人旅に出かけた時、瞑想三昧な日々を過ごして、本当にいい体験ができました。
実はその前に、2013年春頃からシャスタが頭に浮かんで、行きたいなと思い始めていたのでした。
美しい気。静けさ。安全。思わずアメリカにいることを忘れるような場所です。
そして、初めて訪れた時、リフレッシュすると同時にたくさんの気付きを得ることができました。そこで、この体験を分かち合いたいと思い、今回3回目のツアーを開催します。
シャスタは呼ばれた人が行く場所といわれているそうです。
9月14日(水)~20日(火)「コアを目覚めさせる旅 シャスタ・ツアー」で泊まる家(一軒家貸し切り)の写真をご紹介します。
一人部屋2室、2人部屋2室です。

コアを目覚めさせる旅 シャスタ・ツアー

3_2017071113503994b.jpg

4_201707111350405c1.jpg

5_20170711135042cc7.jpg

6_20170711135043036.jpg

NEXT Entry
「リーダーのための言霊塾【初伝】」の感想
NEW Topics
タナボタ3連休
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ