FC2ブログ
2017. 07. 04  
少し前の事ですが、6月24日土曜日に、ワールドシフト大阪(ワールドシフト・コミュニケーター仲間の井上卓さん)主催で、SDGsゲーム体験会を行いました。
関西の方々も、環境意識の高い方が多く集まられ、また元気な意欲的な方も多く集まられ、ゲームがとても盛り上がっていました。
その後、具体的なアクションに落とす対話をして、最後はワールドシフト宣言。「●●●」→「〇〇〇」
どんな世界からどんな世界へのシフトを起こすか?
一人ひとりが自分の持ち場でシフトを起こすのがワールドシフト・ムーブメントです。
それにしてもSDGsゲームは、本当に面白くよく出来たゲームですよね。終わった後、「カードの中身をもっとよく見たい。」「自分の職場でもしたい。」「呼んだら来ていただけますか?」などの声を頂きました。
参加された関西の皆様、井上卓さん、ありがとうございました!

3_20170704101655d43.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
休暇&集中仕事。那須大黒屋
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ