2017. 06. 16  
昨日は、「リーダーのための言霊塾 初伝 第8期」を開催していました。
会場の国際文化会館のお庭の緑が雨に濡れて美しく、心地よくも熱いひと時になりました。
参加された方の感想です。
「自身のミッションが何か?リーダーとは?言霊とは?
自身と向き合い、新たな気づきに心が洗われるワークショップでした。
自身のリーダーとしてのぶれない一貫性を持ちながら、日常生活の中でもonomatopée(オノマトペ)や大和言葉を取り入れて関わった皆さんに、ご自身のあり方に気づいていただけるように働きかけていきたいと感じました。
リーダーだけでなくあらゆるビジネスパーソンにオススメのワークショップです!!
特に学校の先生にはオススメです!」
参加された皆様、ありがとうございます。

次回の「リーダーのための言霊塾 初伝」は 名古屋で、7月21日(金)、22日(土)、23日(日)に開催します。

21日(金)13:30-16:30は、入門編として、この日だけの参加も可能です。

東京では、8月27日(日)13:30-16:30初伝の初めの3時間、入門編を開催します。
スポンサーサイト
NEXT Entry
また熱く語ってしまう
NEW Topics
タナボタ3連休
最新のセミナー情報
対人支援をしている方にオススメのセルフソウルケア
蝉、鳴き始めました
自分のフィルターを投影する
既に自分の中にある
気の高い場を体験する意味
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ