2017. 06. 23  
私は子供の頃からいいと思った情報を人々に伝え広めることを性分の様にやってきました。
それが今の仕事になっているわけですが、私が好きで伝えていることをまとめると、「自立して生きることは可能で、それはどこまでも探求できる面白いものだ。」ということです。
どんなことが起ころうとも、自分が何を思いどう感じるか?は自分次第。
誰にも、人が「どう感じるか?」という心の中まで、コントロールすることはできない。
つまり、幸せや感謝の気持ちを持ちながら人生を「流す」のではなく、「創造、クリエイト」して行けるかどうか?は、自分次第である。
幸せや感謝の気持ちを持ちながらコアから人生を想像して行けると、本当に人生ハッピーですし、
自分次第で幸せになれるんだということを実践し、試し、出来る範囲を広げながら、この喜びを分かち合う仲間を増やしたいと思って、日々セミナ―、研修等で伝えることや、コーチングをさせて頂いています。
こんなことがあった だから不幸
    から
こんなことがあった からこそ今幸せ
こんなことがあった けどそのことに振り回されない。今幸せ。
    へ。
自立して生きる。
これはどこまでも追及して行けるテーマで、これからもいろいろ試してはいいと思ったことを紹介していきたいと思っています。
今最もそれをご紹介しているのが、「コンシャス・リリース・メソッド(NLP)コース」と、「リーダーのための言霊塾」ですが、どんな短い講演、講座にもこのエッセンスが入っています。
自分に力を取り戻す。
力は誰かの手元にあるのではない。
一人ひとりの中にある。
それを自覚してつながり合った時、世界はぐんと変われる時が来るように思います。

4_2017062617155961d.jpg
NEXT Entry
SDGsゲーム体験会
NEW Topics
日本に生まれただけで、誰もがリーダーなのだと思う
コアに響きます!!「神道の形成と古代祭祀」
麻から日本を知る映画
大人の般若心経と同窓会
大人の女性塾ヴィーナスさんにて
10年間続いたコースの完了
自信を深める方法
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

コア・クリエーションズ 大江亞紀香

Author:コア・クリエーションズ 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ